

「旅する猫達」 in ミドリネコ舎?

長崎の、「タルトヤヒュッケリ」さん、「珈琲人町」さん、「ゆとり炉」さん、「カリオカ」さん
が、4月4日(1日のみ)に熊本のミドリネコ舎さんに行商に来ます。
題して、「旅する猫達」?長崎行商inミドリネコ舎?
そのイベントに、僕も参加させていただく事になりました。
古道具持って行きますよー。
山鹿のカフェ「Ji-u」さんも参加されます。(お弁当楽しみです。)


それでは、こんなモノ持って行きます?
IMG_2383.jpgIMG_2381.jpgIMG_2375.jpg
この他にも、木製ハンガー、アルミトレー、錆びた工具などなど・・・
色々持って行きます。

興味がある方は、ぜひぜひお待ちしてます。


ミドリネコ舎

〒862?0972
熊本県熊本市新大江1?17?10 K2ビル1F
T/F 096?342?8657
営業時間 10:00?19:00
定休日 火曜日




買いました。
IMG_2355.jpg
絶対古道具主義 ! 2010年 04月号 [雑誌]
★★★★★



ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/96-b284ef9d

Comment

かぼ | URL | 2010.03.26 18:25
いや~行きたい…涙

ji‐uさんもやってくるのですか!盛り上がりそうですね~(>_<)お弁当!
私はお山でお義母さんのお弁当をいただく事にします(^_^;)
またイベントがあったら是非お誘いを~♪
olding | URL | 2010.03.30 00:05
かぼ様
残念です。
また、次の機会にお待ちしてますね。

5月は、骨董市が2回ありそうなので、また連絡しますね。
都合がよかったら、ぜひ行きましょう。
吉井のあやしい?オークションもありますよー。

Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
