スポンサーサイト


残り3%で生きています。

この間、ものすごいショッキングな出来事があった。
脳のストレス度と回転率を測る機械にチャレンジしたのだが、
その結果ときたら・・・散々なものでした。


あなたのストレス度は97%、脳の回転率は10%です。


僕は、ほとんどストレスの塊らしい。
脳は90%が機能していないようだ。


さらに、


同世代の人とは、会話が噛み合わないでしょう。


当たってる・・・ような・・・


このままでは、ダメだ。
脳に刺激が必要だ。
何か新しい事にチャレンジしよう!
春だしね。


と言うわけで、只今検討中のもの
? 自転車
? ヨガ
? 楽器
? スポーツジム


何かおススメがあったら教えてください。



ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/88-fdb11eb5

Comment

かぼ | URL | 2010.03.09 10:20
ストレスの塊!
きっと私の旦那様も同じ様な結果になりそう…。

オススメは音楽ですね(^O^)しかも、皆でやる音楽・誰かに聴かせる為の音楽を始めたらいかがでしょうか♪
我が家と合同でバンドでも組みますか!(笑)

他にも自転車を始めるなら、豚ちゃんがお供しますよ(^^)
olding | URL | 2010.03.10 03:40
かぼ様
かぼさんの旦那様は何か楽器をされるのでしょうか?
僕は、昔3ヶ月ぐらいピアノに挑戦しました。
電子ピアノも買いました。
でも・・・長続きしませんでした・・・
合同でバンドもいいですね。
ボーカルは誰がいいでしょうか?

自転車もほしいです。
ミニベロに憧れています。
でもなかなか買う決心がつかないのですよ。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
