

広松木工 in 大川

昨年行った家具の町、大川の続き。(前回の分はこちら

CRASHの次は、広松木工です。

広松木工は、熊本では取り扱いが少なく、関東・関西中心に家具を卸しているメーカーです。



外観もおしゃれです。

IMG_1784.jpg

革張りのソファー、長年使っていたような革の質感。

IMG_1787.jpg

やっぱり、木の家具は落ち着きますね。

IMG_1788.jpg

写真が少しで、申し訳ありませんが、大川に行った際は、ぜひぜひ広松木工へ。

見るだけでも楽しいですよ。



広松木工株式会社
 〒831- 0024 
 福岡県大川市大字鬼古賀174- 1
 TEL 0944- 87- 6456
 FAX 0944- 87- 5794


ちなみに、自宅では広松のダイニングチェアを使っています。

その写真は、またいつか。



ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/68-f47ade9c

Comment

かぼす | URL | 2010.01.20 08:20
会社のPCからこんにちはです~
広松木工!
ダカフェで有名な広松木工さんですね^^
広松&ダカフェファンのかぼすです。
ここのダイニングテーブル(チェリー材を私用してるアレです!)をいつの日か我が家へ迎えたいと夢みてます。

木の家具はやっぱりいいですね~:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
olding | URL | 2010.01.22 18:13
かぼす様

返事が遅くなってすみません。
広松木工、素敵でした。
このときは何も買いませんでしたが、テーブルもチェアーもソファも全部素敵です。
ちょっと高いですが、一生モノの家具と思えば、ですね。

ダカフェ日記、僕も好きです。
あのほのぼのとした写真に癒されますね。
いつの日か、旦那様と一緒にカメラデビューしたいです。

久しぶりにダカフェ日記を見たら、一眼レフが欲しくなりましたよ。

かぼす | URL | 2010.01.25 08:33
我が家の旦那様の写真センスは如何なものかと思いますが、oldingさんならきっと素敵な写真がとれるはず!
私もダカフェならぬ「ヒロカフェ」日記を撮ってた時期がありましたが・・・センスなし・・・
レンズを購入!と思いましたが高かったので足踏み^^;
形から入るのではなくて、まずは腕を上げる事を目標にしなければ~
適当に撮影するのではなくて、カメラの使い方から学ばなければですね^^;
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
