スポンサーサイト


【HIGHTIDE】 Desk Organizer

自分へのご褒美に。

高価なモノではないが、ちょっとした一目惚れだ。

IMG_1971.jpg

HIGHTIDE Desk Organizer


ごちゃごちゃした机の上が、きれいに片付きましたよー。

男性へのプレゼントにおすすめです。

僕は、色違いで2つも買ってしまいましたよ。


HIGHTIDE Desk Organizerデスクオーガナイザー赤ハイタイド
デザイン・機能性・価格、ともに◎
久しぶりのヒット商品でした。
★★★★★


ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/60-7060186d

Comment

chan | URL | 2009.12.15 00:02 | Edit
かわいいですね。
艶がいい感じ。

使い勝手もよさそう♪
olding | URL | 2009.12.16 02:45
chan様
かわいいけど、頼りになるんですよ。
黄色もありますよ。
僕は、赤と黄色を買いました。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
