スポンサーサイト


Thank you.

2009年 11月14日


今までの人生の中では、ありえないほどのフラッシュを浴びて、

いつも裏方ばっかりだった僕が、初めて主役になった一日



33年間の僕の人生

両親・兄弟・親戚・・・友人たち、お世話になった全ての人々に感謝



これから始まる、新しい生活にドキドキしながら

僕の人生、第二章は始まったばかりだ

よろしくお願いしますね、きぬちゃん

そして、これからもみんなよろしく







THANK YOU.






追伸

僕の謝辞が、固すぎだ・・・

二次会で、僕のイメージが変わった・・・

と、ご指摘を頂いておりますが、皆様方、どうかご勘弁くださいませ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/54-3c0b5628

Comment

| | 2009.11.18 17:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
olding | URL | 2009.11.20 03:18
ご主人には、本当にお世話になりました。
素敵な写真を頂きましたよ。
ありがとうございました。

熊本に遊びに来た際は、ぜひぜひお寄り下さいね。

寒くなってきましたね。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
走る豚 | URL | 2009.11.23 18:11
お二人とも素敵でした!
もしビデオとか撮ってたら、遊びに行った時にみせて下さいね。
式は出席出来ませんでしたが、出席した人や二次会の様子を見ていると、2人の人柄が出たいい雰囲気だったんだなと思います。おめでとうございます!これからも夫婦共々宜しくお願い致します。

それと、二次会でのことは新郎をちゃかす為のもので、それで印象が変わったとか気にしなくていいと思います。
皆、oldingさんのこと大好きですよ。
olding | URL | 2009.11.25 02:40
走る豚様
ありがとうございます。
二次会もありがとう。
あっという間に1週間が過ぎました。
色々と大変な事もあったけど、二人でがんばったかいがあったと思います。
こちらこそ、夫婦共々よろしくお願いしますね。

ありがとう。
びっくりするぐらい、変な質問ばっかり引き当ててしまって・・・
ありがとう。
走る豚さんの優しさに感謝です。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
