スポンサーサイト


キレール切れ?る

ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ




奥さんが、「包丁が切れない、切れない」、と言うので買ってみました。

IMG_1633.jpg

使い方は簡単です。

包丁の刃に当てて、3?4回こするだけらしい・・・

で、やってみました。


ズ??ズ??ズ? (こする音です)

これでよし、さっそく切ってみよう。


おっ、お?!

まあ、ちょっとびっくりする程度ですが、確かに切れ味がよくなりましたよ。


そんなに高いモノじゃないし、使い方も簡単。 (1000円以下です)

「包丁が切れないわ」、とお嘆きのあなたに、ちょっとだけおすすめです。



水を使わず擦るだけ!★ダイヤモンド研ぎ器 キレール(j-198)包丁・ハサミ・カマ・ノコギリ・工具...
★★★★☆

包丁の他にも、普通のハサミや植木の剪定バサミとかにも使えるよ。



最近、奥さんが、「新しい包丁がほしいわ」、と言っていましたが、

しばらくは、これでごまかそうと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/48-4c6ec007

Comment

走る豚 | URL | 2009.10.01 10:13
>これでしばらくごまかそうかと
(笑)

使える間は使いたいですよね(笑)

でも新しい包丁の切れ味といったら…すごいですもん。
olding | URL | 2009.10.03 02:36
走る豚様
うちの奥さんは、グローバルという包丁がほしいと言っております。
これが、結構なお値段でして・・・

磨き方を研究して、もうしばらく頑張ってみますすね。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
