

ワンワンワン ニャーニャーニャー

ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ




いつもは、古道具とか70年代のモノとか、変な物を紹介するブログですが、

今日はちょっと違います。



現在の日本では、年間30万から40万の犬や猫たちが、保健所などに収容されています。

そして、その9割が殺処分されています。

僕は、犬も猫も飼ってはいませんが、もし犬や猫を飼いたいなあ、と思っている人は、

ちょとここ↓のページをのぞいてほしいと思います。

犬の飼い主さんを募集しています!

もちろん、ペットショップの子犬や子猫もかわいいですが、

この子達も負けないぐらいかわいいですよ。


最後に、動物を飼うときは愛情と責任を持ってくださいね。

お願いします。

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/47-9da87108

Comment

走る豚 | URL | 2009.09.29 08:15
うちの近所も捨て犬捨て猫が時々います。人間から餌をもらうことに馴れた彼らは自力で餌を取ることが出来ず、餓死しています。
子供が増えるのが嫌なら去勢してでもそのペットを死ぬまで飼うべきだと思います。
ヨーロッパなんかはペットショップはあまりなく、ペットは基本、知り合いからもらうか野良を飼うみたいですね。
ペットショップで狭いゲージに入っている高級ペット…野生じゃ生きていけないですよね。
ぽぽろす | URL | 2009.09.29 08:27
はじめまして!!

ブログ開設1カ月の初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新しております。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/
今登録して貼付けるだけで500円ゲットできるキャンペーン中です。
よかったらこちらをご覧ください。
http://poporosu.blog93.fc2.com/blog-entry-51.html
olding | URL | 2009.09.30 01:27
走る豚様
その通りですね。
飼うのならば、一生めんどうをみる覚悟を持って飼うべきですよね。
犬や猫が身近な存在になればなるほど、飼い主のモラルが問われてきます。
僕達大人が、子供達に命の尊さ、大切さを、もっともっと伝えていかなければなりませんね。


ぽぽろす様
コメントありがとうございます。
僕もまだブログを始めて4ヶ月目で、分からないことばかりです。
今度遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますね。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
