スポンサーサイト


Japanese VS iittala

ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ




IMG_1616.jpg

昭和中頃の酒杯。

ちょっと大きめ、高さが8?9センチあります。

僕は下戸なので、お酒のうまさが分かりませんが、これで呑んだらうまそうな気がします。

デザインも良し。



そしてこれは、iittalaのオリゴ。

何となく、上の2つのモノは似てるような気がして、奥さんに聞いてみたら、完全否定されました。

IMG_1617.jpg

確かに、iittalaにはかないませんが、日本の古道具もなかなかのデザインだと思うのですが・・・

そう思うのは僕だけでしょうか?



イッタラが全品35?25%引き!イッタラ(Iittala) オリゴ スナックボウル(ブラック)#iit002964

iittalaの購入は、絶対ネットがお得です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/45-5e2fb32b

Comment

走る豚 | URL | 2009.09.26 22:03
完全否定(笑)
その様子が目に浮かびます。俺も似てると思います。
ところで引越先が決まったので引越先を片付けていたらでるわでるわお宝の山。
レコードやら古いレコードプレーヤー(電源は入るから修理すれば…)とか手鏡とか掛け軸とか色々出てきました。
ちょっと観てもらいたいです。
olding | URL | 2009.09.27 11:23
走る豚様
完全否定です・・・
ね、似てますよね。

引越し先が決まりましたか、よかったです。

色々出てきたみたいですね。
見に行きたいなあ!
これから、梱包とか掃除とか色々大変だと思いますが、人手がいるときは言ってくださいね。
手伝いに行きますよー。

新居、楽しみにしてます。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
