スポンサーサイト


アルミのバケツに花束を

ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ




この前、蚤の市で買ったアルミのバケツ。

IMG_1284.jpg

偶然にも花束を頂き、さっそく花を生けてみることにしました。

IMG_1311.jpg

ちょっとワイルドな感じになりましたよ。

玄関に飾っています。

花がある生活って、何か良いですね。



話は変わって、やっと熊本も梅雨が明けました。

いよいよ本格的な夏の到来です。

僕は相変わらずの室内業務なので、ほとんど日焼けをしませんが、

昼食のときだけは、近所の喫茶店に自転車で行きます。

ほんの5分程度なのですが、ジリジリと照りつける日差しを肌で実感します。

僕が子供のときは、日焼けは健康の象徴のようなイメージがありましたが、

最近の日差しは危険を感じるほど強烈です。

皆さんも、過度の日焼けには注意して、日焼け止めを忘れずに。



ところで、いいとも日焼け美人コンテストはまだやっているのでしょうか?

気になるところです。



ランコム(LANCOM)売上No.1を誇る日焼け止め乳液の激得セット★47%OFF【※2本セット※ UVエ...


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/36-8b4d20f8

Comment

だっこちゃん | URL | 2009.08.05 09:50
花をいけるとまた表情が変わりますね。
日焼け止めぬっても、海に行かなくても
畑や庭の水やりで小麦色になってます。。。来年こそは色白になりたいわ。
olding | URL | 2009.08.06 00:19
だっこちゃん様
日焼け止めを塗っても焼けるぐらい強烈な日差しですね。
僕は、日に当たりすぎると蕁麻疹がでますよ・・・
小麦色に憧れます。
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
