

【CROCS】

IMG_2810.jpg
ついに、クロックスを入手しました。
初クロックスです。遅いですが、何か?
上が僕ので、下が奥さんの。
あまりのうれしさに、これで通勤しています。
まあ、自営業ですので、気にしませんよ。

購入を考えている方へ、絶対ネットがお徳です。
でも、今はどこの店も注文が殺到して、すこし時間がかかるかもしれませんね。
あと、エスカレーターにのるときは気をつけて下さいね。
★★★★★



ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/135-250c6392

Comment

monaka | URL | 2010.06.20 07:14
はじめまして、monakaといいます。
夏用のクロックスかわいいですよねぇ。
私も欲しいのですが、まだ買ってません。
ネットがお得なんですね。
早速チェックしてみます。
よかったらお友達になってください。

かぼす | URL | 2010.06.21 08:17
クロックスは夏に大活躍ですよね^^
さっと履けて、さっと脱げる!雨にも強い!
しかもかわいい(´∀`)
去年、購入しようとしたら既に売り切れ状態で諦めてしましました~
かわいいサンダルを履く前に、
爪等のお手入れをしなきゃ・・・と思いつつそれすらサボってるこの頃です^^;
早くしないと夏が来る~^^;;

olding | URL | 2010.06.22 01:58
monakaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

ネットがお徳ではあるのですが、一度靴屋で履いてみることをおすすめしますよ。

こちらこそ、ぜひぜひお友達になってください。
今度は、こちらから遊びに行きますので。
よかったら相互リンクもよろしくお願いします。
olding | URL | 2010.06.22 02:08
かぼすさん
女性は大変ですね。
その点、男子は楽です。
でも、サンダルのときは男子も足の爪を切っておかないと危険ですからね。
さっそく、明日爪を切ろうかな。

もうすぐ夏ですよ。
夏になったらバーベキューしましょー。





早くしないと夏が来ますよ。
monaka | URL | 2010.06.22 07:37
こちらこそ、よろしくお願いします。
早速、買っちゃいました(*^。^*)えへへ。
でも、昨日デジカメを踏んづけてしまい
アップするのは先になりそうです。
リンクよろしくお願いします。
olding | URL | 2010.06.24 03:00
monakaさん
ありがとう。
よろしくお願いします。

アップ楽しみにしています。
monaka | URL | 2010.07.26 18:39
クロックス3種盛りアップしましたー♪

暑いので、oldingさん、体調気をつけてくださいねぇ。

大阪、神戸も灼熱地獄です(*_*;
olding | URL | 2010.07.27 21:02
monakaさん

ありがとうございます。
お互い体調には気をつけましょうね。

熊本も灼熱地獄ですよ・・・

クロックス、見に行きます!
Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
