スポンサーサイト


【男前豆腐】

IMG_2442.jpg
恥ずかしながら初めて食べました、「男前豆腐」うまいです!!!
普通の豆腐よりも少しだけ歯ごたえがあるというか、中身がしっかり詰まった感じです。
僕は、醤油よりもポン酢の方が好みです。
まだ食べた事が無い方は、一度お試しあれ。


おすすめ

★★★★★
焼き魚にも◎

おすすめ 琉球の器

★★★★★
見た目よりもずっしりとした作りで重みがり、とても使いやすいですよ。



ランキングに登録しています。
↓をクリックして頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://moemoe333.blog120.fc2.com/tb.php/103-db6dccf4

Comment

chan | URL | 2010.04.20 23:21
私も前アパートが一緒だった
職場のおじちゃんにもらって食べたことあります。

味もしっかりしていて「豆からできましたぁぁっ!」
って感じだったと思います。
かぼ | URL | 2010.04.23 13:17
男前豆腐!
某デパ地下に売ってあるのを見ただけで、まだ食べた事はありません(>_<)
パッケージが印象的ですよね~
今度、機会があれば食べてみます(^O^)
我が家の旦那様も、何にでもぽん酢をかけて食べますよ♪似てますね^^(笑)
olding | URL | 2010.04.23 15:56
chan様
そうなんです、豆って感じですよね。
これを食べると他の豆腐が淡白に感じてしまうんですよ。
夏になれば、毎日冷奴でも良いです。
olding | URL | 2010.04.23 16:08
かぼ様
パッケージが、劇画タッチです・・・
が、うまいですよ。

ポン酢、最高です。
旦那さんと、冷奴を肴に一杯やりたいですね。
もちろんお茶で。

Comment Form
公開設定

PROFILE
熊本市在住、34歳男性。 奥さんと二人暮らしです。

olding

Author:olding
好きな休日の過ごし方は、カフェ・
雑貨屋・リサイクルショップ巡り。
北欧雑貨から古道具まで、ジャンルに
係わらず好きなモノを紹介します。
フリマや骨董市も大好きです。
よろしくお願いします。

このブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
コメントもお待ちしています。

THANKS
人気ブログランキングへ
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
RECOMMEND
DANSK
両手鍋(18㎝)
LE CREUSET
ココット・ロンド(22cm)
柳宗理
浅型両手鍋(22cm)
野田琺瑯
ごはん鍋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
あし@
